SONICWIRE

アワード

欧米の権威ある音楽雑誌では、優れた製品を表彰するために「アワード(=受賞)制度」を採用しています。このページでは、世界の代表的なアワードについて説明しています。

米国キーボード・マガジン誌のエディターが優れた製品にのみ贈る「KEYBUYアワード」。世界最大のキーボード雑誌が表彰するこの賞は、製品メーカーが目指す目標の一つとして世界中に認知されています。

9

英国でFuture Music誌と人気を二分するSound On Sound誌が制定する「FIVE STARアワード」。文字通りに5ツ星に値する製品に対して表彰するものであり、権威あるアワードとしてイギリス国内では広く定着しています。

23

英国でSound On Sound誌と人気を二分するFuture Music誌の「PLATINUMアワード」。中立的で辛口な立場から、本当に優れた製品にのみ贈られます。

4

英国の音楽専門誌『Music Tech Magazine』。丁寧な切り口のレビューが好評を得ている同誌のアワードは、確かな知識に支えられた評価が付けられています。

3

時代をリードする特集企画に彩られた、英国Computer Music誌は、読者限定の高品位なサービス提供で英語圏以外にも幅広く世界中に読者を有します。まさに世界が注目する雑誌による、世界が注目するアワードです。

1

Demosong Playlist
All Clear