「簡単にレイヤーできるパッドやドローン、アトモスフィア・サウンドを提供してくれる。」 – Umlaut Audio社製品ショート・レビュー(和訳)をご紹介!
直観的な操作が実現可能なプラグイン音源を展開する新進気鋭のデベロッパー”UMLAUT AUDIO”社が制作した、ドラム音源の『UBEAT』、パッド~テクスチャー音源の『PAD』、パーカッション音源の『ARP』。先日よりSONICWIREでも取り扱いを開始した同社製品は、海外の一流アーティスト/エンジニア/作家の間でも評判になっています。本日は、その評判の一部(和訳)をご紹介!ぜひ、ご購入の参考にしてください!
HARRY GREGSON WILLIAMS – Composer/Music producer
映画:「オデッセイ」「マイ・ボディガード」「シュレック1、2、3、4」「ナルニア国物語」
“Umlaut” は常に、簡単にレイヤーできるパッドやドローン、アトモスフィアサウンドを提供してくれます。非常に使い勝手が良く、そして豊富なインスピレーションを与えてくれます。
TONY MORALES – Film music-composer
テレビドラマ:「ブラッドライン」「スコーピオン」
“Umlaut Audioは僕にとって神の啓示でした。彼らが作ってくれたカスタム・インストゥルメントを使って、作曲を効率よく進めることができ、まさに大変革者とも呼ぶべき存在です。”
MARTIN TODSHAROW – Film music-composer/Producer
映画:「Kokowääh」「ヘッド・フル・オブ・ハニー」
“Umlaut Audioは本当にハイレベルな仕事をしていますよ。インスピレーションを掻き立てる独創性は、新しい、ユニークなサウンドの世界を発見したようです。”
画像ソース:www.umlautaudio.com
folder SONICWIREニュース, インタビュー/レビュー, クリプトンDTMニュース, ソフト音源, 活用方法
label ARP, hip-hop, PADS, pops, R&B, UBEAT, UMLAUT AUDIO, アルペジオ, テクスチャー, ドローン, パッド, 劇伴