SONICWIRE

PROJECT SAM、大型アップデートをアナウンス!シネマティック・ライブラリの定番製品が大きく変わる!?

2021年9月15日 15:12 by yuk

「SYMPHOBIA」シリーズをはじめとしたシネマティック・ライブラリのパイオニア、PROJECT SAM社 より、『TRUE STRIKE 1』『SYMPHOBIA 1』の大型アップデートがアナウンスされました。

両製品は長らくシネマティック・ライブラリの定番として、多くのユーザーに愛されてきた製品です。そのため、PROJECT SAM は感謝の意味を込めて両製品のユーザー様へ無償でアップデートを提供するとしています。

TRUE STRIKE 1 NEW GUI

『TRUE STRIKE 1』は数週間以内に無償のメジャーアップデートが行われ、その後すぐに『SYMPHOBIA 1』がリリースされます。詳細はまだ明かせませんが、完全に新しいエンジンと、全面的なUIの再設計を楽しみにしていてください。

PROJECT SAM Webページより

公開されているTRUE STRIKE 新バージョンと思わしき画面と、「完全に新しいエンジン」との表現から、根本から大きく変わることが感じ取れます。

また、新たに録音されたサンプルも収録予定とのことで、多くの人にとって刺激的なアップデートになるのではないでしょうか。

今後の続報にもどうぞご期待ください!

SONICWIREでは、ご購入いただいた製品に関するアップデート情報などをメールでお届けする、サポート情報メールを配信しております。

購読がお済みでない方は、SONICWIREアカウントページの「登録内容の確認・変更」より、「受信を希望されるメール情報」のサポート情報にチェックを入れて最新情報をゲットしてください!

※メール購読設定の変更には、SONICWIREアカウントへとログインしていただく必要があります。

※「サポート情報メール」は、ご購入いただいた製品に関連するサポート情報を更新した際に、そのお知らせとしてお送りしております。

folder NEWS

label