SONICWIRE

SONICWIREで“SOUNDTHEORY”製品の取扱いを開始!25%OFF記念セールを2020年8月21日(金)まで開催中

2020年8月7日 17:16 by rym

SONICWIREでは本日2020年8月7日(金)より、SOUNDTHEORY社製品の取扱いを開始いたしました!
現在SONICWIREでは、リアルタイムイコライジングによってサウンドの明瞭感やバランスを向上させ、人間が「良い音」と感じるサウンドを再現する『GULLFOSS』を販売しております。
また取扱い開始を記念して、2020年8月21日(金)までの期間限定『GULLFOSS』を25%OFFで販売中です。

『GULLFOSS』は、人間の聴覚知覚モデルに基づいた、バランスのよい明瞭なサウンドにするためのリアルタイムイコライジングを実現します。音の成分を分析し、検出された「マスクしている部分」「マスクされている部分」をそれぞれ抑制・強調することで、埋もれてしまっているサウンドをよりクリアにすることができます。

最新のコンピューター技術を元にしたAIやニューラルネットワーク技術ではなく、高度な数学理論を用いてサウンドへのアプローチを行っているのがこの製品の強みで、音源ソースが限られたり、結果に一貫性がないといったことはありません。

また、一般的なイコライザーのようにユーザーが帯域毎の音の大きさを調整する必要がないというのも、このプラグインの特徴です。前述の「マスクしている・されている部分」を強調・抑制する“TAME(テイム)”“RECOVER(リカバー)”という2つのパラメーターがメインとなっており、複雑な操作は一切必要ありません。簡単な操作のみで、サウンド自体の品質を下げずに聴こえを良くすることができるプラグインです。
現在、SOUNDTHEORY社製品の取扱い開始記念セールを開催中です。2020年8月21日(金)までの期間限定で、『GULLFOSS』を25%OFFでご提供しています!
リアルタイムイコライジングによって、サウンドの明瞭感を向上させるEQ
税込価格 ¥22,000
  • メーカー:SOUNDTHEORY
  • カテゴリ:プラグイン・エフェクト
すべての機能を14日間お試しいただけるデモ版をダウンロード可能ですので、イコライジングの新体験を是非この機会にお試しください。

SOUNDTHEORY『GULLFOSS』製品ページ