SONICWIRE

SPITFIRE AUDIO より、すべてのクリエーターにとって最も完璧なクワイヤ音源「ERIC WHITACRE CHOIR」が新登場!

2018年10月26日 18:35 by T
studio shot

SPITFIRE AUDIO より、すべてのクリエーターにとって最も完璧なクワイヤ音源「ERIC WHITACRE CHOIR」が登場しました!

ERIC WHITACRE CHOIR

人間の声のような音楽は、人類の心に最も響くでしょう。SPITFIRE AUDIO がいま世界から最も期待されているリリースは、SPITFIRE AUDIO 既存ライブラリのサウンドに広がりを与えるクワイヤ音源でしょう。グラミー賞を受賞したアメリカの作曲家・指揮者Eric Whitacre(エリック・ウィテカー)氏が制作・指揮し、そしてエリート合唱団によるこのクワイヤ音源は、あなたの音楽をより豊かにしてくれるでしょう。しかしある時は悪魔のようなサウンドが音楽を吹き飛ばすでしょう。指先で天使のようなサウンドから悪魔のようなサウンドまでを自在に操ることができる本作によって、あなたは人間の声について考え始めるでしょう。

gui

本作はロンドンが世界に誇るレコーディング・スタジオ「AIR Studios」のLyndhurst Hall(リンドハースト・ホール)で収録されました。これは本作がSPITFIRE AUDIO 既存ライブラリと完璧にマッチすることを意味します。

 

すべてのクリエーターにとって最も完璧なクワイヤ音源!
税込価格 ¥90,651¥63,455
  • メーカー:SPITFIRE AUDIO
  • カテゴリ:ソフト音源