特集一覧法人・企業様向けサービスのご紹介

法人・企業様向けサービスのご紹介

法人や企業様向けの、音に関する画期的なサービスをご紹介いたします。

様々なシチュエーションに適した商用サウンド/音楽をお探しの方

オーディオ・ライセンシング・サービス(ALS)の詳細はこちら »

音楽やセリフの分離・除去・差し替えを行いたい方

オーディオ・プロセッシング・サービス(APS)の詳細はこちら »

上記に当てはまらない「音」に関するお悩みをお持ちの方

その他のお問い合わせはこちら »

  •  

オーディオ・ライセンシング・サービス(ALS)

10,000,000件を超えるオーディオライブラリーより、必要なサウンド/音楽をライセンス提供。所定の目的に応じたオーディオデータの制作も行うことができます。

1995年7月の会社設立より、当社では20年間に渡り、効果音やBGM、音楽制作用サンプリングデータなど、サウンド素材のライセンスを手がけてきました。効果音は、遊技機や玩具、携帯電話のプリセットサウンドなど、多くのメーカー様に提供して参りました。音楽制作用サンプリングデータは、音楽を制作する音素材として、ミュージシャンや音楽プロダクション様に頻繁に使われております。当社では、世界100社以上のサウンド開発会社の日本の窓口として、1千万件を超えるオーディオデータを管理しています。

また当社では、所定の目的に応じて音圧や周波数の加工処理を施したオーディオデータの制作も行えます。

オーディオ・ライセンシング・サービスを利用するメリット

安心して使えるサウンドをご提供します

世界中の制作会社や一流のクリエイターにより、安心して商用で使えるサウンドをご提供します。

予算とプロジェクト等、所定の目的に応じたサウンドをご提供します

プロジェクトや必要なサウンドの詳細とご予算をお知らせください。目的に応じたサウンドをご提供します。

面倒なやり取りはSONICWIREでまとめてご対応します

国内/海外含め、制作会社とのやり取りや交渉が必要になった際は、SONICWIREがまとめてご対応いたします。

面倒な手続き/申請不要のサウンド/音楽をご提供します

面倒な著作権の利用申請や追加料金が不要なサウンド/音楽をご提供可能です。

新規制作/録音のご相談にも応じます。

新規サウンド/音楽制作のご相談にも応じます。

お問い合わせはこちら »

  •  

オーディオ・プロセッシング・サービス(APS)

昔の映像の音声処理や、メロディと伴奏の分離に困ったことはありませんか?音楽やセリフの除去・分離・差し替え、ご相談に応じます。

古い映像作品を利用するにあたって、音楽の権利処理等でお困りになたことはありませんか?当社のオーディオ・プロセッシング・サービス(APS)では、オーディオトラックの中の音楽やセリフを本体から分離させたり、あるいは音楽やセリフを除去、抽出したセリフを他の言葉へ差し替えいたします。カバーやリミックス制作のために、「ボーカル」や「メロディ」パートと「伴奏」の分離にもご対応いたします。

また当社では、大量のオーディオデータの一括解析・加工を承ります。倉庫に眠る大量の作品を有効活用して、新たなビジネスへお役立てください。

オーディオ・プロセッシング・サービスでできること

映像のBGMを差し替える / セリフを別の言語や演者の言葉に差し替える

映像のナレーションやセリフとBGMを完全に分離いたします。
古い映像の吹き替え版制作や、権利上の問題でBGMを差し替えるときに便利です。

楽曲の「ボーカル」や「メロディ」と「伴奏」を分離してご提供する

ボーカルトラックだけを抜き出してリミックスを制作したり、ボーカルやギターソロを差し替えることができます。

オーディオデータの一括解析・加工を承ります。

サウンドの解析や加工に関するあらゆるご相談に応じます。

DEMOSONG PLAYLIST All Clear